ろーりんろーりんしゃぼんのようにー

2012年突入にあたって、また年末までおじいちゃんたちに動きははないんだろうなぁと高をくくっていた平家派が(実際プレミアムは年末恒例同窓会)、徹子の部屋でマーサが満面のドヤ顔で平家派を紹介したもんだから!!お昼の全国ネットで!!なんだよはやく事務所動いてやれよ!!!おじいちゃんたちやりたくてしゃあないみたいだぞ!!!ちくしょうかわいいつらいからい!!、と一人テンション上がってきたんで。あくまで一人で。


一人でテンション上がった結果、パトスの矛先がなぜか光GENJIにシフトして今とんでもなく光GENJIベストアルバムがほしくてほしくてたまりません。光GENJIが元は、「光」「GENJI」の2つのグールプでバラバラでデビューさせるつもりだった、という話を聞いて、なにそれまじまんま平家派…っワナワナと胸が熱くなり。そして、事務所はデビュー曲の片方を飛鳥涼、もう片方をCHAGEの曲でデビューさせようという狙いがあって、しかし紆余曲折ありチャゲ&飛鳥の二人の作詞作曲のデビュー曲で「光」と「GENJI」を同時にデビューさせる事に。そして出来た光GENJIのデビュー曲STAR LIGHT…。もうこの話聞いたら平家派デビュー曲はチャゲアスに任せるしかないとガイヤが私に囁いている……。そしてこのガイヤさんはそのままタッキーにも囁いてまるっとタッキーにプロデュースしてもらえばいい。(勝手な 元バックが月日を経て本家と同じ褌と土俵で歌うって…熱っちい…胸が…

平均年齢38.6歳の彼らに80年代のニューミュージック(ロック風味)に合わせてノリノリにローラースケート履いてアクロバットのパフォーマンスは求めないから、飛鳥さんの詩でねっとりぬっとり綺麗なバラードをもっと茶の間にお届けしたい、切実に。ダンスナンバーなイメージのぶいに、バンド一筋ときおがバラードというギャップでいける。(私だけ

というかまあ、Graduationをコーラスアレンジしたのはほんとよかった。原曲を聞くと、10代の若い子にカバーさせて世にもう一回出したいし10代じゃないと歌えない曲だと思ったんだけど、太一くんが神アレンジするもんだから。


でも、パラ銀みたいにネジ吹っ飛んでる曲をノーアレンジで歌い上げちゃうのもいい。もし平家派ホールツアーなどはじまったら(最高の妄想)べつにローラースケートで外周ぐるぐるしてもいいんだぜ!!旗もってな!!